top of page
  • Gjimu

Voice of members23

改めまして、全国大会へのご声援ありがとうございました。

メンバーから全国大会の感想が届いておりますのでお届けいたします♪


 

こんにちは!

私たちは1/29(日)に行われたカラーガード・マーチングパーカッション全国大会に出場してきました。

昨年は動画参加のチームが多かったですが、今年は全国のガードチームの方たちが集まっていてワクワクしました!


さらに今年は有観客での全国大会ということで、演技中に拍手や歓声があったのも昨年との大きな違いで楽しかったです!

(歓声上げてくださっていたのはどなたなんでしょうか、、テンション上がりました。ありがとうございます!)


オールフラッグ中は周りのメンバーの表情を見ていたのですが、みんなすごく楽しそうで、感動してちょっと泣きそうになりました😢


そして…、結果はなんと金賞!!🏅


代表の柴山さんをはじめとするスタッフのみなさんとメンバーのみんなの一年が結果に結びついてとっても嬉しかったです。


みなさんお疲れ様でした!

このメンバーでできる本番はあと1回。

たくさん刺激を受けたので、最後の本番をもっと良くできるよう頑張ります!💪




(GROWTHは、2月に行われるWGJへの参加を予定しております。)


閲覧数:205回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Voice of members 35

はじめまして〜!りいこです!😶‍🌫️ 大学2年生で体育大生してます💪🏻💨 大学入学後はカラーガードとは全く違う種目の部活動に所属していましたが、カラーガードをまたやりたい!!と思い切って2年の夏に退部しました、、、🤸‍♂️ そして、中高の頃のカラーガード部の先輩に声をかけていただいて、同期と一緒にgrowthの仲間にいれていただきました! がちがちの部活動に所属していた私にはあまりにも

Voice of members 34

全国大会まで残り1週間となりました。 久しぶりにルーキーからのvoiceをお届けします♪ 初めまして、ありさです! 好きな食べ物はみかんです★ お休みの日はツーリングやバイクの整備をします。 数年前までバトンをやっていて、カラーガードにも興味があったので未経験から思い切って始めました! growthに来て初めてフラッグを触りましたが、みなさんに基礎から優しく教えてくださり日々成長を感じます(∩´∀

bottom of page