top of page
  • 執筆者の写真代表

Voice of members 12

今回は期待の新メンバーからのVoiceをお届けします。


※更新担当者の怠慢により2週間前のVoiceとなります。


ーーーー

こんにちは☀

新メンバーのゆりです!


今日も暑い日でしたが練習頑張りました!

途中休憩のアイスは生き返りました。


そして、また一つできる技が増えたのがとっても嬉しいです^^

わからないことがあると、すぐに先輩方が教えてくれます。本当に感謝です。


まだまだ暑い日が続きますが、熱中症に気をつけて、頑張ります!





閲覧数:183回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Voice of members 35

はじめまして〜!りいこです!😶‍🌫️ 大学2年生で体育大生してます💪🏻💨 大学入学後はカラーガードとは全く違う種目の部活動に所属していましたが、カラーガードをまたやりたい!!と思い切って2年の夏に退部しました、、、🤸‍♂️ そして、中高の頃のカラーガード部の先輩に声をかけていただいて、同期と一緒にgrowthの仲間にいれていただきました! がちがちの部活動に所属していた私にはあまりにも

Voice of members 34

全国大会まで残り1週間となりました。 久しぶりにルーキーからのvoiceをお届けします♪ 初めまして、ありさです! 好きな食べ物はみかんです★ お休みの日はツーリングやバイクの整備をします。 数年前までバトンをやっていて、カラーガードにも興味があったので未経験から思い切って始めました! growthに来て初めてフラッグを触りましたが、みなさんに基礎から優しく教えてくださり日々成長を感じます(∩´∀

bottom of page