• Gjimu

Voice of members 11


今日のブログは頼れる王子ルーキー(?)竹内氏がお送りします。


2021年シーズン開始して2か月。

基礎を確認しながら、ちょっとずつSHOWのイメージを妄想しながら、、


ーーー


はじめまして。新しくメンバーになりました竹内です。


はじめに、自己紹介を兼ねて簡単に入会までの経緯を簡単に書かせていただきますね。


私は大学時代にステージドリルでカラーガードをしておりました。

社会人になって、カラーガードはどこかでやりたいと思いつつも、

事情があって必ず毎週練習に参加できるわけではないことや、

技術的についていけるだろうかという不安、

年齢的な不安(多くが大学生くらいのイメージでした)

があり、踏み出せずに3年が経ってしまいました。


そんな中たまたまGROWTHの存在を知り、年齢や経験関係なく色々なメンバーがいることや、練習への参加も相談しつつ柔軟に対応してもらえそうなことから、興味を持って練習見学に行きました。

実際参加してみると、とてもアットホームな雰囲気で、メンバー一人ひとりが楽しみながら練習をしていることに惹かれましたし、元の不安も解消できそうということで入会を決めました。

本当に良いチームだと思います。これからよろしくお願いいたします!


自己紹介が長くなりましたが、今週の練習は午後がShowに向けた練習でした。

実際にフロアをイメージして動きをつけながらの練習で、フロアでの演技はずっと憧れていたので今後がとても楽しみです!

メンバーのみなさんから教えていただいたことはしっかりできるようにして良いShowにしたいなと思います。

特にボディワークが苦手なので頑張って練習していきます!


さらに、練習後は全体ミーティングがありました。

係決めや今後の予定の共有など、ハンバーガーを頬張りながらのミーティングでした。

大会の話も出て、「いつもYoutubeで見ていたあそこに自分も立てるのかも」と思うとモチベーションが上がりました。

今年は会場で大会が行えると良いですが、、自分たちにできることを精一杯行っていきます!


まだメンバー募集中です。

不安があっても代表が優しく相談に乗ってくださると思うので、お気軽にご連絡ください。



閲覧数:159回0件のコメント

最新記事

すべて表示