• Gjimu

voice of members 05

本日は我々グロースの1stシーズン

最後の練習日でした。


このメンバーがこのグロースというチームに集まったの奇跡みたいなもので、

1つのショーを作れたのが本当にありがたくて◎

ラストリハーサル、直前の気持ちをスレンダー美女・まおが語ってくれています。


ーーーーー


ブログをご覧の皆さま


こんにちは!

グロースは、先週今週と少し遠出をして練習をしています!!


10人乗りくらいの大きいバンを代表自らの運転で、少し遠足気分です☺️

(いつも運転ありがとうございます…!)



いよいよ今シーズン最後の練習となりました。。私はシーズンの途中から参加させていただいたのですが、あっという間なような、でももう少し前からの知り合いのような、そんな?気持ちです。



私は、高校時代、全校集会のようなもので、フラッグのパフォーマンスを観て「なんだなんだこの競技は…!」と目が釘付けになり、コーチにやりたいですとそのまま直談判しにいったのがフラッグとの出会いでした。


それから長い長〜い年月が過ぎ、、、昔のDVDを見返して懐かしい気持ちに浸りながら、ふと思い立って

「フラッグ 東京 チーム」的なワードで検索しました(えみまるさんと同じ笑)


初心者歓迎の文字にドキドキしながらも勇気を出して練習見学に行き、GROWTHと出会うことができました…!



それから、いろんな種類のトスを知り、ライフルやヤマダといった手具があることを知り、ポイントとポイントの間は8歩であることを知り、毎回毎回新しいことを学ばせていただいています。(ヤマダという手具、基本的には存在しねえ。byメンバーA)



日々、根本的な技術不足はもちろん、体力不足、筋力不足を痛感しつつも、、、


初心者の私にも、メンバーもスタッフの皆さんも本当に親身かつ丁寧に手取り足取り教えてくれて、、、


皆のこれまでのブログからも分かるように温かく笑いが絶えない、人が魅力のチームです^^


とにかく本当に毎回の練習が楽しいです!


大人になってからも、みんなで一生懸命熱中できることがあるのは、いいですよね!

GROWTHのおかげで、スーパーポジティブに過ごせます♡



今日は、ラストの練習&撮影です。

チームカラーの紫を基調としたフェアリーでスケスケな素敵なショーです!



そんな素敵な世界観を壊さないように、テンポに遅れないように、、いろいろ間違えないように、、転ばないように、、

未熟者ながら精一杯頑張りたいと思います!


ちなみに、ショーの中で私のお気に入りの部分は、1サビ後の♪き〜み〜です。

(ソロの後ろにライフルの皆さんが一列に並んで出てくる、その瞬間)


全く伝わらないと思うので、ショーをお楽しみに笑


まお

閲覧数:132回0件のコメント

最新記事

すべて表示