• Gjimu

voice of members 03

デビューイヤーとなる今シーズン、

この団体はどんなショーを作るのか?

まだ謎に包まれたままですが

今日はメンバーよりその見どころをお伝えします。


------


暖かくなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。


暖かくなってきたので、Growthも今週は外で練習してきました。

花粉と砂埃にまみれながら大会ビデオ撮影に向けクリーニング。

自分をクリーニングに出したいくらい汚れたけれど、showはとてもきれいになりました♪


練習場所の公園にもとてもきれいな桜が咲いており、春の訪れを感じさせる日でしたが、皆さんは春にどんな想い出がありますか?

卒業式や入学式、出会いや別れがあって少し切ないけれど、少しドキドキする季節ですよね。

今年のshowタイトルは「Daphne」です。沈丁花の花言葉や曲の歌詞より、過去〜現在〜未来への想いを描きます。春の出会いと別れ、たくさんの想い出と未来への期待そんな気持ちを表現できたらな、と思います。


私自身ガードを始めて2年目で、まだまだ出来てないところがたくさんあります。フラッグだってまだまだ。新しい相棒ヤマダとも最近やっと仲良くなってきたところ。ボディーだって綺麗じゃないし、上手く表現できてるのか不安です…

それでも、今年はソロパートをたくさん頂いたので、全力で頑張ります!

そして、私が選ぶ今年のshowの見どころはオールフラッグからラストまで!

冒頭も好きだけど、ガード歴半年〜十数年のメンバーが一体となって踊る後半がとっても大好きです!!


Growthの初めてのshowを、皆様に直接披露できないのは悔しいですが、動画配信を予定しておりますので、楽しみにお待ちください。


今シーズンも残り2回!

全力で駆け抜けるぞー٩(ˊᗜˋ*)و


がね



閲覧数:112回0件のコメント

最新記事

すべて表示