top of page
  • 執筆者の写真代表

Japan Cup2021

ポールを触ると冷たくて、今年も終わりに近づいてきたのだと感じる今日この頃。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。


GROWTHは、先日行われたJapan Cup2021に出場させていただきました。ご声援いただきありがとうございました。

結果は4位と、とてもいい成績を残すことができました。

初めてのお客さんの前でのパフォーマンス!

フィールドのヒンヤリした空気感や、生の拍手。

一瞬孤独を感じたりもしますが、仲間の存在感を感じながら心も体も温かくなって、楽しくパフォーマンスができました。

他の仲間もそうだと思います。


コロナ禍でなかなか練習できない中、GROWTHに集まってくれた16名の仲間とパフォーマンスできたことが、とても嬉しかったです。


室内での練習を求め、毎週末バス旅もしました。代表の無茶振りや急な変更もありましたが、柔軟に対応してくれたメンバー、スタッフに感謝してます。

ありがとう。



締めに入っているけれど、、

color guard team GROWTHは、来年2月6日に行われる第5回カラーガード・マーチングパーカッション全国大会へ出場いたします。

まだまだショーも未完成!?残り1ヶ月、さらに潮風を感じてもらえるようブラッシュアップしていきます!


これからも、

color guard team GROWTHをよろしくお願い致します。


代表 柴山






閲覧数:203回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Voice of members 35

はじめまして〜!りいこです!😶‍🌫️ 大学2年生で体育大生してます💪🏻💨 大学入学後はカラーガードとは全く違う種目の部活動に所属していましたが、カラーガードをまたやりたい!!と思い切って2年の夏に退部しました、、、🤸‍♂️ そして、中高の頃のカラーガード部の先輩に声をかけていただいて、同期と一緒にgrowthの仲間にいれていただきました! がちがちの部活動に所属していた私にはあまりにも

Voice of members 34

全国大会まで残り1週間となりました。 久しぶりにルーキーからのvoiceをお届けします♪ 初めまして、ありさです! 好きな食べ物はみかんです★ お休みの日はツーリングやバイクの整備をします。 数年前までバトンをやっていて、カラーガードにも興味があったので未経験から思い切って始めました! growthに来て初めてフラッグを触りましたが、みなさんに基礎から優しく教えてくださり日々成長を感じます(∩´∀

Comments


bottom of page