• Gjimu

カラーガードチームGROWTH 新型コロナウイルスへの対策について

こんにちは。カラーガードチームGROWTHです。

私たちは8月より、十分に感染症予防対策を行ったうえで、練習を再開いたしております。

練習再開にあたって、下記感染症対策ルールを設けております。

練習のご見学や体験の際も下記ご一読のうえ、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。


ーーーーー

①練習当日、家を出る前に検温。検温結果を代表へ報告のうえ、練習に参加する。

 ※37度以上の熱がある場合は原則出席禁止とする。


②練習日前に、一般的な呼吸器症状(咽頭痛、咳嗽等)に該当がある場合や、倦怠感など、少しでも不調を感じる場合には自己判断にて練習不参加とする。


③公共交通機関を使用する場合、密を避ける為に混雑している車両に乗らない、時間帯を避けて練習場所に向かうなど対策を行う。

※集合時間への遅れはやむを得ないので、メンバーに連絡の上十分に注意して参加のこと。


④原則、マスク着用しての練習とする。

なお、メンバー同士一定の距離を保てる場所では、マスクを外し、熱中症対策に注視し練習中はこまめに水分補給を行う。


⑤定期的(1~2時間に1回程度】に手指のアルコール消毒、手洗いをする。

旗、ポール、ウェポンなどの手具もアルコール消毒行う。


⑥メンバーの家族や同居者に、感染者や濃厚接触の疑いがあることが判明した場合は、即刻代表に通知を行う、なお以降の練習については当面中止とし、他のメンバーとの接触について正確な実態把握を行う。

ーーーーー


皆様におかれましても、このご時世もどかしい思いをされていることと思います。

練習のご見学は随時受け付けております(今からメンバーJOINももちろんご相談いただけます♪)週末は是非感染症対策をしっかり行ったうえで、体を動かしてみませんか。

公式ラインアカウントでも、お問い合わせを受け付けております。

https://lin.ee/NK6KSop

お気軽にご連絡ください。


まだまだ暑い日が続きますが、

体に気を付けて過ごしましょうね。

閲覧数:211回0件のコメント

最新記事

すべて表示